好きな事や出来事を綴っております♪

今日の天気も良い

今日は6時半まで仕事して。

帰宅して、買い物に行って帰宅。

その後は寝てしまっていたw

昨日の疲れが睡魔をよぶ。

昨日は山形県の上山にて東北親善大会でした。
結果は3位グループの4位です。
いやぁ…自分の下手さにがっかりです。
全然練習していないのが一番の原因だろうと思ってますが。
2つ目の原因はプレッシャーに弱いってこと。
練習では打てているボールが、まったくと言っていいほど打てなくなります。
失敗するって思うほど、腕が縮こまり。

11月の大会までなんとか調子を上げないと。

明日は雨のマークでした。
どれだけ降るのかな?

【2010/09/06 23:52】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

こんばんは!
jun
煦絽さん、どうも!

今回の大会、あまり調子良くなかったみたいで
残念でしたね。
この次は実力を出し切れるように頑張ってください。
この悔しさをバネにファイト!

junさんへ
煦絽
コメありがとうございます!
プレッシャーに弱く(爆)
サーブがちっとも入らず!
今度の土曜日の練習はしっかり打ち込みしようと今から心に決めていますw
次回は11月のはじめ、それまで安定してサーブ打てるように練習です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
煦絽さん、どうも!

今回の大会、あまり調子良くなかったみたいで
残念でしたね。
この次は実力を出し切れるように頑張ってください。
この悔しさをバネにファイト!
2010/09/08(Wed) 18:46 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
コメありがとうございます!
プレッシャーに弱く(爆)
サーブがちっとも入らず!
今度の土曜日の練習はしっかり打ち込みしようと今から心に決めていますw
次回は11月のはじめ、それまで安定してサーブ打てるように練習です。
2010/09/09(Thu) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
