好きな事や出来事を綴っております♪

曇り。

楽しみにしていたお月様は雲に隠れている模様。
とりあえず、贔屓のブログさんのところで見てきたけれど。
ちょっとテンションダウン…。

今日はちと忙しかった。
まあ、明日もなんだが。

仕事終わったら久しぶりのバウンドテニスの練習にいくのだ。
自分の所属しているクラブの練習には久しぶり(爆)
いつもはテニス教室にいくからねー。
今月はテニス教室おやすみになったので。

土曜の練習のところは片道1時間のところ。
1時間かけて行っても悔いは無いw
アドバイスもらえるし!
ここの練習に行くようになってから、レベルアップしたと思うもんw
土曜日の練習は楽しみなのだ。

明日も楽しみだけどねw
スポンサーサイト

【2010/09/22 23:51】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

こんにちは!
jun
煦絽さん、どうも!

お月さま見えなかったですか。
こちらは雲の間から少しは見えましたよ。
(撮影はできなかったけど)

急に冷えてきたので体調に気をつけて
テニス頑張ってくださいね!

junさんへ
煦絽
コメ遅くなってごめんなさい。
ちょうど雲が多くてすごく薄くあのあたりってのは
分かったんですけど。
junさんのご近所のブログの人がお月様の写真をアップしてたので、そちらは見えてたんだなーと
思ってました。

ほんと急激に寒くなりました。
ストーブ出したとかコタツ出したとか聞こえてくる
様になりましたよ。
junさんも体調に気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
煦絽さん、どうも!

お月さま見えなかったですか。
こちらは雲の間から少しは見えましたよ。
(撮影はできなかったけど)

急に冷えてきたので体調に気をつけて
テニス頑張ってくださいね!
2010/09/23(Thu) 13:03 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
コメ遅くなってごめんなさい。
ちょうど雲が多くてすごく薄くあのあたりってのは
分かったんですけど。
junさんのご近所のブログの人がお月様の写真をアップしてたので、そちらは見えてたんだなーと
思ってました。

ほんと急激に寒くなりました。
ストーブ出したとかコタツ出したとか聞こえてくる
様になりましたよ。
junさんも体調に気をつけてくださいね。
2010/09/26(Sun) 23:44 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
