好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は雨のちくもり。

お昼すぎくらいまで降ってました。

午前中、ひとつ大失敗がありまして。
なんとかリカバリーできて…。
この出来事で一日分仕事しちゃったような感じでした。

午後から持ち直して5時30分まで仕事して。
帰宅して準備して。
今日はバウンドの練習に行ってきました。
自分の所属練習に顔をだすのはひさしぶりで。
男子が3人女子が4人。
私以外は来月ミックスダブルスにエントリーしている人たちで。
アップしてペアのゲーム。
3ペア総当りで。
私は残ったペアと打ち込み練習w

フォアのあたりが変なんです。
なんとかしたいんですけどねー。
焦っても悪循環に陥るんで。

3ペア総当りが終わった後。
おいらがゲームすることに。
じゃんけんで勝った?人だったかなw

2つゲームしてー全部勝った気がする。
ペア変えてもう一つ。これも勝った?かな

後は土曜日の練習でがんばろう。

ちなみに明日は硬式の練習日w

天気よくなれー
スポンサーサイト

【2010/09/23 23:51】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
