好きな事や出来事を綴っております♪

天気はもちましたw

ところにより雨降った場所もあったようです。

5時まで仕事してw
郵便局に郵便出して帰宅。
準備して。
集合場所に6時10分着。
ちと遅刻。。。

7時10分練習場所の体育館に到着。
今日は男性3人に女性が3人でした。
5分交代のアップ。
一回りしたら一休み。
そして球出し。
個人の練習したいボールを出してくれて。
私は前回同様、弾んでくるボールの処理が前半と低い速いボールが後半。
前回よりはコートに入る感じでした!

球出しの次はじゃんけんしてゲーム。
私は男性とシングルスで2つやって1勝1敗。
ちょっと休んでダブルス。
これも2つで、1勝1敗でした。

今日の練習は楽しかったw
リラックスして打った?かな

次回の練習も楽しく出来たらいいなw

月齢17.17 居待月
IMG_4616-5.jpg

【2010/09/25 23:56】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
