好きな事や出来事を綴っております♪

天気は曇りから始まった。

午前中は土砂降りもあった。
午後からは回復。

6時で帰宅。
準備してテニスコートに向かいました。
軟式テニスの高校生が練習してました。
7時5分前にコートの入り口に待機。

先生らしき人が「あと5分だぞ」と声をかけた。

私は、その言葉でコート整備をするであろうと思ったのですが。

「3分前」と次の言葉でコート整備が始まった。

…5分前でコート整備してくれると助かるんだがな。

7時になってコートに入り込み、コートの準備。

んでアップ。
今日のアップの相手は初心者くんなので。
ゆっくりめに打ったのです。

ゲーム。
最初は男子ダブルスやってもらって。
見学。

ラスト20分にちょこっとゲーム


汗かきましたw
サーブよかったなw
スポンサーサイト

【2010/10/05 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ひろき
サーブがいいのうらやましい・・・

先日、サーブが良いと思ったけど、やはり練習不足・・・
1セットのゲームでは良かった(ダボがなし!)けど
そのゲームでは・・・
無惨でした・・・
ある人に・・・
練習不足だから調子がいいと自分が信じられなくなるんだよ!
確かにその通りのような・・・
自分らは明日練習だ!がんばるぞ!

ひろきさんへ
煦絽
ちょうど相手が男子ダブルスだったので、速いサーブ(そんなに速くないけれど。)で打ちました。
いつも打つサーブはゆっくりなんですけどね。

11日に大会なので、金曜日しっかり打ち込みしますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サーブがいいのうらやましい・・・

先日、サーブが良いと思ったけど、やはり練習不足・・・
1セットのゲームでは良かった(ダボがなし!)けど
そのゲームでは・・・
無惨でした・・・
ある人に・・・
練習不足だから調子がいいと自分が信じられなくなるんだよ!
確かにその通りのような・・・
自分らは明日練習だ!がんばるぞ!
2010/10/06(Wed) 09:28 | URL  | ひろき #-[ 編集]
ひろきさんへ
ちょうど相手が男子ダブルスだったので、速いサーブ(そんなに速くないけれど。)で打ちました。
いつも打つサーブはゆっくりなんですけどね。

11日に大会なので、金曜日しっかり打ち込みしますw
2010/10/07(Thu) 00:18 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
