好きな事や出来事を綴っております♪

朝4時くらいに雨の音がしたような。

5時起床。
このときは雨あがったのかな。
準備して、7時半出発。
現地に7時50分到着。

今回、大会運営の役目もあったりして。
でも、よくわかんなかったりして。
いろいろ助けられて出来ましたw

他の大会と重なって、ちょっと参加者が少なかったけれど。
天気は回復してよかったなw

女子の試合は4ペア参加で総当り。
1勝2敗でした。
なかなか、動きがにぶい私でごめんなさいだった。

無事怪我もなく大会終了。

5時半帰宅して、ご飯食べて。

11時まで寝ちゃいました。

今度の日曜日はシングルスの大会にエントリー。

「大丈夫か、おいら…?」


明日は、今日休んだ分の仕事たまってるのを頑張らないと。
スポンサーサイト

【2010/10/11 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


じょにパパ
おばんです。
今回の失敗を活かして
日曜日の大会頑張ってください。
上位進出を期待しております。

じょにパパさんへ
煦絽
おばんですw
日曜日の大会はシングルスです。
がんばります!
良い結果の報告が出来るといいんですけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おばんです。
今回の失敗を活かして
日曜日の大会頑張ってください。
上位進出を期待しております。
2010/10/12(Tue) 00:52 | URL  | じょにパパ #-[ 編集]
じょにパパさんへ
おばんですw
日曜日の大会はシングルスです。
がんばります!
良い結果の報告が出来るといいんですけど。
2010/10/13(Wed) 00:22 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
