好きな事や出来事を綴っております♪

天気は風が冷たかったけれど、回復してきました。

今日は昨日の大会の余韻?で少しだけ筋肉痛w
もうひとつ、すんごく眠かった。

5時半仕事終了帰宅。
準備してバウンドテニスの練習に行ってきました。
今日は男子1人に女子3人でした。
アップしてゲーム。
じゃんけんで順番決めて。

サーブが安定してなくて。
フォアよりバックストロークが安定している感じです。
…変なやつです、私。

ゲーム途中。ラケットを落としてしまい。
グリップエンドがちとぐらつきます。
また、砕けたのか…。
前に落として、木工用ポンドやらいろいろ使って治したんだが。
また、やっちゃったか。
2度めとなるとラケット買おうかなと頭をよぎる。
今年のあたらしいモデルのやつ。
それかー同じクラブの人が新しいモデルの赤いラケットがほしいようで。
今使っているのを譲ってもらってとか考えてみた。

今度の土曜日、赤いラケット試打させてもらおーw

今日のお月様。
月齢10.83 宵月
IMG_4693-5.jpg
スポンサーサイト

【2010/10/18 23:43】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
