好きな事や出来事を綴っております♪

天気は持ち直したw

6時まで仕事して帰宅。
準備して6時50分コート到着。

コートの準備してw
アップ。
男子3人とおいらで4人。
ちょっと風ありで寒かった。
時計についてた温度計は6℃だった。
ちなみに帰るときは3℃けどね。
アップを早めに切り上げてゲーム。
4ゲーム先取でペア交代しながら3つ。

バウンドテニスに比べるとコートが大きいので
思いっきり打ってもアウトがすくないw

外の練習もあと来週2回。
天気がいいといいなw

明日は普通に仕事。
バウンドの練習はなし。
日曜日大会だからね。

ゆっくり休んで日曜日にゴーwww

【2010/11/05 23:52】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
