好きな事や出来事を綴っております♪

午前中は風が強いなってくらいだったけれど。午後から降ってきました。

この時期、一度雨が降るとコートは乾かないので。

硬式テニスの外コートでの練習は終了です。

あとは来年まで外コートはおあづけです。

体育館での練習となります。

なかなか場所が制限されます。

他の競技も体育館の練習に切り替えてくるので混みこみです。

今日は7時帰宅。

ご飯を食べてテレビ見て。

iPodの新しい曲入れて編集して。

高橋 優さんの入れました!

地元横手市の人なんですw

2人目の地元の子、がんばってほしいもんです。

雨の合間に月が出てた。

月齢6.42 弓張月
IMG_4806-5.jpg

明日は、秋田市にバウンドテニスの練習に行こうw
スポンサーサイト

【2010/11/12 23:51】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
