好きな事や出来事を綴っております♪

くもりでところによりにわか雨

朝、ゆっくり8時半起床。

その前に起きて布団の中でツイッターはしてたけれど。

毎朝の日課でツイッターでおはよこてとつぶやく。

そして、おやすみとつぶやいてくれた人におはようとおやあり(おやすみありがとう)をする。
おはようをいってくれた人におはようをする。

逢ったことの無い人たちだけどあったかい。

あいさつっていいもんですねw

起きて、ご飯を食べたり10時半までまったりして。

11時からの車屋さん訪問でお出かけ。

先週の大会のかえりからエアコンのファンのあたりから異音が。

見てもらったら枯葉がつまってました。

確かに日曜日朝、木の下に車を停車しました。

今度は気をつけよう。

お昼に帰宅。

2時におでかけ。
秋田市をぶらーっとして、大仙市で焼肉夜ご飯で帰宅。

その後、テレビをみてたはずなのに。

寝落ち…。

眠りの煦絽、参上w

なんぼ寝ても寝たりなーい。

明日はバウンドの練習w

がんばるべぇw

【2010/11/14 23:51】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
いつもコメントありがとうございます。

とうちゃんも通勤途中、
工事警備のお兄さんからかけられる挨拶に暖められながら自転車こいでます。
Y(^o^)Y

とうちゃんさんへ
煦絽
うちのほうも工事現場の警備のおじさんと小学生の挨拶は大きな声でやってましたw

今年に入ってからツイッターをはじめ、ちょっとはまってます。
朝、おはようの呟きから始まります。
140文字にまとめるのも楽しいです。

とうちゃんさんもどう?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。

とうちゃんも通勤途中、
工事警備のお兄さんからかけられる挨拶に暖められながら自転車こいでます。
Y(^o^)Y
2010/11/15(Mon) 21:28 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
うちのほうも工事現場の警備のおじさんと小学生の挨拶は大きな声でやってましたw

今年に入ってからツイッターをはじめ、ちょっとはまってます。
朝、おはようの呟きから始まります。
140文字にまとめるのも楽しいです。

とうちゃんさんもどう?
2010/11/16(Tue) 00:00 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
