好きな事や出来事を綴っております♪

穏やかな正月2日目w

今日は8時半起床w

除雪なし。

10時ころ、ちょっくら仕事しに行って1時帰宅。

ご飯食べて2時にお出かけ。

ばぁちゃんちに行って今日東京に帰る叔父さんを駅に送って4時20分帰宅。

お出かけ準備して5時10分出発w

5時30分第一目的地到着。

いつも気になってたネコちゃんとご対面wwww
可愛かったぁー

ちょっと時間がかかって、第2目的地に遅れた。
待ち人冷えてた。

最終目的地、焼肉屋さんに到着。
おいしい焼肉を堪能w
おしゃべりも楽しかった~

さて、明日から仕事だーがんばるべぇ

【2011/01/02 23:56】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
今年もよろしくお願いいたします。
煦絽さんの元気をもらいに、ちょくちょく
お邪魔させていただきます。

除雪しなくていい朝って、いいねぇ v(^ ^)v

とうちゃんさんへ
煦絽
今年もよろしくですw

おいらの元気でよければいくらでも~

除雪がないとほんとに楽だね。


むーみん
楽しかったね~

牛タンは内臓じゃなくて「にぐ」
なんですねw

またお腹パンパンに食べましょう~ノ

またメリさんに遊びに来てくださいね('∀`)

むーみんさんへ
煦絽
牛タンは内臓じゃないのでwww

朝も満腹感たっぷりだった…。

メリさん可愛いがった!

またお邪魔します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします。
煦絽さんの元気をもらいに、ちょくちょく
お邪魔させていただきます。

除雪しなくていい朝って、いいねぇ v(^ ^)v
2011/01/03(Mon) 01:00 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
今年もよろしくですw

おいらの元気でよければいくらでも~

除雪がないとほんとに楽だね。
2011/01/04(Tue) 00:25 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
楽しかったね~

牛タンは内臓じゃなくて「にぐ」
なんですねw

またお腹パンパンに食べましょう~ノ

またメリさんに遊びに来てくださいね('∀`)
2011/01/04(Tue) 22:45 | URL  | むーみん #o9cJGOJE[ 編集]
むーみんさんへ
牛タンは内臓じゃないのでwww

朝も満腹感たっぷりだった…。

メリさん可愛いがった!

またお邪魔します!
2011/01/05(Wed) 00:04 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
