好きな事や出来事を綴っております♪

天気は午後から雪が降ってきた。

道路の気温が高いからか、落ちては消えのくりかえし。

今もちらちらと降ってきているけれど。

今日は仕事始め(公式)

電話が少なくて、仕事はかどるw

5時で仕事終了して、帰りに郵便局に寄った。

私より先に紺色の軽自動車が止まってて。

その隣に止まったけれど。

止まってすぐ、郵便局からでてきたオバサンが近づいてきた。

おいらの助手席のドアを開けた!

シルバーの普通車に乗ってるんだけど…。

なんとして、紺の軽とおいらの車と間違えれるんだ…。

間違いに気がついて隣の車にオバサン乗ったけれど。

びっくりして、相手の車のほう見れなかった(爆)

変な日だった。

明日も仕事がんばろー
スポンサーサイト

【2011/01/03 23:56】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


じょにパパ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おばさんだから普通車と軽自動車の区別がつかなかったのでしょうね。
でも普段から乗っている車を間違えるなんて・・・
自分の子供や夫を間違える野と一緒のような気もしますが。

じょにパパさんへ
煦絽
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今度からは郵便局の付近は突然空けられないようにロックしておこうと思いました。
銀行はいつもロックしてるんですけど。
じょにパパさんも気をつけてくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おばさんだから普通車と軽自動車の区別がつかなかったのでしょうね。
でも普段から乗っている車を間違えるなんて・・・
自分の子供や夫を間違える野と一緒のような気もしますが。
2011/01/04(Tue) 16:04 | URL  | じょにパパ #-[ 編集]
じょにパパさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今度からは郵便局の付近は突然空けられないようにロックしておこうと思いました。
銀行はいつもロックしてるんですけど。
じょにパパさんも気をつけてくださいね。
2011/01/05(Wed) 00:00 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
