好きな事や出来事を綴っております♪

日中はそんなに積もらなかった。

朝は…。

テニスのネットの高さぐらいある勢いの雪だった。

除雪は、除雪機も稼動しました。

2日がかりで降ったな…。

写真は朝忙しいのでありません(爆)

5時半に仕事終了して、買い物して帰宅。

大曲方面に行こうかと思ってたけれど、やめた。

どなーつ買いましたっていうか、福袋についてた券で取り替えてきましたw

くまーw
IMG_5223-5.jpg

IMG_5224-5.jpg

おいしいw

明日は一日仕事です。

秋田の練習はあるのかな?

明日確認しなきゃ~w

明日は除雪なしでお願いしたい!
スポンサーサイト

【2011/01/07 23:54】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ひろき
なんという高さですか!
ネットの高さっていったら90cm位でないですか~!
うちの方では信じられない高さです。
5cm積もっただけで、タクシーはタイヤが空回り・・・
家の前が坂道になっているので
乗用車が滑り降りてくる・・・
悲惨な状態です。
毎日大変ですが、怪我に気をつけて下さい。
因みに某写真屋さんは、屋根から落ちたとか昨年言っていましたが・・・

ひろきさんへ
煦絽
さらに降ってきております雪。
お昼ころでゆるむはずが、降り続いてます。
おかげで家の前でひっかかりました。

某写真屋さん、そういえば落ちましたねw

今年はまだ屋根に上がってないと思うので大丈夫だと思うけど。
この雪が落ち着かないとそろそろかもw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんという高さですか!
ネットの高さっていったら90cm位でないですか~!
うちの方では信じられない高さです。
5cm積もっただけで、タクシーはタイヤが空回り・・・
家の前が坂道になっているので
乗用車が滑り降りてくる・・・
悲惨な状態です。
毎日大変ですが、怪我に気をつけて下さい。
因みに某写真屋さんは、屋根から落ちたとか昨年言っていましたが・・・
2011/01/08(Sat) 23:24 | URL  | ひろき #-[ 編集]
ひろきさんへ
さらに降ってきております雪。
お昼ころでゆるむはずが、降り続いてます。
おかげで家の前でひっかかりました。

某写真屋さん、そういえば落ちましたねw

今年はまだ屋根に上がってないと思うので大丈夫だと思うけど。
この雪が落ち着かないとそろそろかもw

2011/01/09(Sun) 00:36 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
