好きな事や出来事を綴っております♪

本日も除雪から始まりました。

あと10分寝たい…(爆)

今日はいつものごとく遅刻寸前だけどセーフ。

この雪のおかげで会社前の道は混んでます。

今日は6時帰宅。

準備してテニス教室へ。

一番乗りで、コートの準備して。

この雪でなのか…参加の人数が少ない。

先週は生徒6人だったけれど、今回は5人。

がつっり打ち込みができるのでいいんですが。

疲れましたw

近くのスーパーに買い物して帰宅。

すごく眠くてちょっと寝ちゃいました。


明日は楽しみにしていた「横手黒毛和牛を食す会」ですw

写真いっぱい撮ってくるよwww

スポンサーサイト

【2011/01/20 23:51】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

お疲れ様です!
jun
煦絽さん、どうも!

毎日の除雪作業お疲れ様です。
ほんと、そちらの方は大変な事になってますね。
大館は降っても15㎝くらいのもんで
まぁ平年並みの降り方です。
この間そちらまで行ったのですが
三郷町入った途端に雪の量が違いました。
そして、横手でもビックリ!
とにかく、道路はボコボコだし
見通しも悪いので運転にはお気をつけて!


ひろき
あと10分寝たい・・・

気持ちがすごく分かります。
年明けてから、上の娘の起きる時間に合わせて起きるようになってしまいました、その時間・・・6時過ぎ・・・
俺はあと1時間寝たい・・・



junさんへ
煦絽
こちらの雪の量すごいでしょ~。

いつもだと中休み的な雪が降らない日もあったりするんですが…。
今年は、ずーっと降ってます。

もう48豪雪は超えた雪量ようです。
まだ、雪マークが続くのでどうなることやら。

安全運転心がけますw

ひろきさんへ
煦絽
早い時間にアラームをならして一度起きて。
2度寝しますw
そして、本来の起きる時間に起きるというへんな起き方になっていますw

私は半日くらい寝たいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
煦絽さん、どうも!

毎日の除雪作業お疲れ様です。
ほんと、そちらの方は大変な事になってますね。
大館は降っても15㎝くらいのもんで
まぁ平年並みの降り方です。
この間そちらまで行ったのですが
三郷町入った途端に雪の量が違いました。
そして、横手でもビックリ!
とにかく、道路はボコボコだし
見通しも悪いので運転にはお気をつけて!
2011/01/21(Fri) 10:43 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
あと10分寝たい・・・

気持ちがすごく分かります。
年明けてから、上の娘の起きる時間に合わせて起きるようになってしまいました、その時間・・・6時過ぎ・・・
俺はあと1時間寝たい・・・

2011/01/21(Fri) 22:37 | URL  | ひろき #-[ 編集]
junさんへ
こちらの雪の量すごいでしょ~。

いつもだと中休み的な雪が降らない日もあったりするんですが…。
今年は、ずーっと降ってます。

もう48豪雪は超えた雪量ようです。
まだ、雪マークが続くのでどうなることやら。

安全運転心がけますw
2011/01/22(Sat) 00:07 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ひろきさんへ
早い時間にアラームをならして一度起きて。
2度寝しますw
そして、本来の起きる時間に起きるというへんな起き方になっていますw

私は半日くらい寝たいw
2011/01/22(Sat) 00:10 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
