好きな事や出来事を綴っております♪

今日も除雪から始まった一日でした。
午後から所属している体育協会の40周年記念式典と講演会があり行ってきました。

昨日からの腰痛に(>_<)
今も痛いのです。
明日のバウンドテニスはおやすみします。

パソコンより風呂をとります!
こんなに痛いのは高校の部活以来だな~。

明日はしっかり更新します(^^ゞ
では(;^_^A

【2011/01/23 23:56】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |


とうちゃん
腰、お大事に。
豪雪のせいかな?

とうちゃんさんへ
煦絽
腰っていうか…

右のけっつが針でチクチクされているように痛いのであります。

最初痛いのは腰だつたはずなんだけど。

早く治さないと。と医者に行こうかと思っていたけれど。

整形外科は今、雪下ろしで落ちたり等の人たちで混んでいるらしいです。

とりあえず、様子見。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
腰、お大事に。
豪雪のせいかな?
2011/01/24(Mon) 01:06 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
腰っていうか…

右のけっつが針でチクチクされているように痛いのであります。

最初痛いのは腰だつたはずなんだけど。

早く治さないと。と医者に行こうかと思っていたけれど。

整形外科は今、雪下ろしで落ちたり等の人たちで混んでいるらしいです。

とりあえず、様子見。
2011/01/26(Wed) 00:57 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
