好きな事や出来事を綴っております♪

今日は朝から雨でした。

いままで台所からの景色は雪で全然見えなかったのが。

雨で沈んで?いくらかみえるようになりました。

雨は朝だけでした。

でもおかげで、ざふざふじい道が…。

いたるところで、車がひっかかって立ち往生してました。

5時で仕事終了。

帰宅して準備して行ってきました!

秋田市への練習。

道は乾いてたので!

すごく良かったw

先週はおそろしいほどのつるつるでしたから。

今日はほんとに運転していても気分が楽w

練習は、今日の仕事がちとハードだったのも関係してる?のか。

調子悪し。

帰宅途中、にゃんこが飛び出してきて!

道が乾いてたからこそ、止まれたけど。

たぬきのようなにゃんこさんでした。

明日は、お天気だといいな~
スポンサーサイト

【2011/02/05 23:55】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
