好きな事や出来事を綴っております♪

おとなしい天気w

今日も一日仕事して。

5時10分帰宅。

準備して秋田市へバウンドテニスの練習に行ってきました。

今日は結構調子が良かったですwww

バックサイドで対角のバックストロークがボレーヤーの脇を抜けて決まったw

来週の日曜日は大会なので、この調子でいければね~いいんだけど。

10時半帰宅。

ツイッターしようと思ったが調子悪くて。

早く治ってくれるといいんだが。



今日でこのブログは5周年となりました。

3日坊主のおいらが、こんなに続くなんてびっくりなんですけどね。

明日からも一つ一つ積み重ねて頑張っていきます!

よろしくお願いします(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚


スポンサーサイト

【2011/02/26 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
しまったぁ!!
26日のうちにメッセージしようと思っていたのに
バタバタしてるうちに、日付が変わってしまった
(T_T)
遅ればせながら、5周年おめでとうございます。
毎日欠かさない更新に頭が下がります
m(_ _)m
これからも続けていってくださいね♪

とうちゃんさんへ
煦絽
お祝いのメッセージありがとうございますw
毎日でも変な更新の時もあるので1日分のカウントしてもいいものかw

今後もよろしくお願いいたします♪


ふくー
5年を超えましたか。おめでとうございます。煦絽さんのブログを読むたびに私もがんならなくちゃと思います。

ふくーさんへ
煦絽
ふくーさん、コメントありがとうございます。

私はふくーさんのブログを訪問するたび、いろいろ調べて畑に実践していくのがすごいなーといつも感心していますw

これからもお互い頑張っていきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しまったぁ!!
26日のうちにメッセージしようと思っていたのに
バタバタしてるうちに、日付が変わってしまった
(T_T)
遅ればせながら、5周年おめでとうございます。
毎日欠かさない更新に頭が下がります
m(_ _)m
これからも続けていってくださいね♪
2011/02/27(Sun) 01:01 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
お祝いのメッセージありがとうございますw
毎日でも変な更新の時もあるので1日分のカウントしてもいいものかw

今後もよろしくお願いいたします♪
2011/02/27(Sun) 23:45 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
5年を超えましたか。おめでとうございます。煦絽さんのブログを読むたびに私もがんならなくちゃと思います。
2011/02/28(Mon) 05:22 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ふくーさんへ
ふくーさん、コメントありがとうございます。

私はふくーさんのブログを訪問するたび、いろいろ調べて畑に実践していくのがすごいなーといつも感心していますw

これからもお互い頑張っていきましょう!
2011/03/01(Tue) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
