好きな事や出来事を綴っております♪

朝はくもりだつたけれど。

日中~夜は雨が。

今日はバウンドテニスの大会に行ってきました。

でらり、5時半の目覚ましを止め…6時半に起きた。
集合時間は7時45分と思ってたら7時半だったことは帰りに気がついた(爆)

とりあえず体育館には最後の到着w

参加料を納めてペア決めのくじを引きました。

私は女子とペア。

基本はミックスのペアなんですが。

男性の参加が少ないので、女子ペアがあります。

一日男役w

予選リーグは5ペアの4つ。

3勝1敗でした。

もう一つのペアも3勝1敗で、直接対決で負けちゃったので2位。

ご飯を食べて午後からは2位リーグで対戦。

4ペアの総当り。

1勝2敗で3位でした。

普段一緒に練習したことのない人たちとの対戦w

面白かった。

アドバイスももらったし。

明日気をつけて練習してみようw

早めに今日はねねば~
スポンサーサイト

【2011/03/06 23:52】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ひろき
大会、お疲れ様~!
2位リーグの3位頑張りました!
しかし、男役ですか・・・

腕力が男?プレースタイルが男?
タダ単に男役?

う~ん・・・

にしても、大会うらやましい・・・

ひろきさんへ
煦絽
バウンドテニスの大会(ローカル)だと女子が男役ってことはよく有ります。

昨年の夏の大会も男役で出て。
男子ダブルス勝ったしw
男子シングルスも1-4で負けてたのをひっくり返して勝ちました。

女子のボールより勢いがあるので男子のボール打ちやすいんですよね、実はw

>腕力が男?プレースタイルが男?
タダ単に男役?

↑全部該当かもねーwww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大会、お疲れ様~!
2位リーグの3位頑張りました!
しかし、男役ですか・・・

腕力が男?プレースタイルが男?
タダ単に男役?

う~ん・・・

にしても、大会うらやましい・・・
2011/03/07(Mon) 10:22 | URL  | ひろき #-[ 編集]
ひろきさんへ
バウンドテニスの大会(ローカル)だと女子が男役ってことはよく有ります。

昨年の夏の大会も男役で出て。
男子ダブルス勝ったしw
男子シングルスも1-4で負けてたのをひっくり返して勝ちました。

女子のボールより勢いがあるので男子のボール打ちやすいんですよね、実はw

>腕力が男?プレースタイルが男?
タダ単に男役?

↑全部該当かもねーwww

2011/03/08(Tue) 00:21 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
