好きな事や出来事を綴っております♪

くもり

今日はすこぶる眠かった(爆)

なので5時15分仕事終了。

電機屋さんをぶらりよって。

っていうか、2件はしご。

帰宅は6時40分。

帰宅して準備してバウンドテニスの所属クラブの練習に。

9時ちょっとすぎまでやってきました。

アップしてゲームw

久しぶりの人もいたので面白かったw

帰宅後ストーブの前で…寝落ちしてた。

出かける前に。

月齢2.76 三日月。
大きく手ぶれしましたw
IMG_5489-5.jpg

そして起きたらお腹がすいたので。

昨日もらった「ねんりん屋」の桜のバームクーヘンw
IMG_5506-5.jpg

半分食べて残りは明日って思ったのに。

あまりのおいしさに完食してしまいました~。

アールグレイの紅茶と一緒にw

幸せなひと時でした♪


【2011/03/07 23:55】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
