好きな事や出来事を綴っております♪

天気は良かったけれど。
以前うちの方は停電中です。
所によって電気通電している所もあるのですが。

ケータイの電池も怪しいので今日も布団に入って寝ます。

明日は電気来てくれるといいな。

うちの方はゆれるだけで大きな被害はありません。
停電が今のところの問題です。


午後8時、通電しました。
良かった…。

でも節電しなきゃ~

暗闇からの開放は心すこし軽くなる。
でもテレビは見られない。
苦しくなるから。

【2011/03/12 19:00】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |


とうちゃん
ご無事なようで良かったです。
こちらも19時半頃停電復旧です。まだPCからネットにつながりませんが…。

テレビの映像は、涙が出てきます。キツイね…

とうちゃんさんへ
煦絽
とうちゃんさんもご無事でなによりです。
うちの方は、電気が来た時にモデムとか電源立ち上げなおしてPCの環境はつながりました。

テレビを見ると涙が出ます…。
明日も頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無事なようで良かったです。
こちらも19時半頃停電復旧です。まだPCからネットにつながりませんが…。

テレビの映像は、涙が出てきます。キツイね…
2011/03/12(Sat) 23:43 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
とうちゃんさんもご無事でなによりです。
うちの方は、電気が来た時にモデムとか電源立ち上げなおしてPCの環境はつながりました。

テレビを見ると涙が出ます…。
明日も頑張りましょう!
2011/03/13(Sun) 23:26 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
