好きな事や出来事を綴っております♪

天気はくもり

会社の仕事は…。
嵐のような電話が。
一つ終わらないうちに更にかかってくるって感じで。
電話3回線ありますのでね…。

電話のほかに伝票も訂正したりの作業で。

忙しくて、目が回りそうだった。

なんとか、6時40分には終わって。
銀行とお店に寄って。

帰宅は7時半くらいだったかな?

帰ったら、母のケータイに弟からの連絡が来てました。

会社の中はやっぱりぐしゃぐしゃで。

アパートも散乱しているらしいけど、本人は無事で。

ちゃんと、アパートに帰り、会社に行っているとのこと。

片づけが主にやっていることらしいけれど。

でも、大丈夫で良かったー。

問題は食物らしい。

なかなか売っているところに行き当たらないらしい。

やっとバナナを買った話をしたっけと母。

物資を送りたいが、宅配便は受け付けてくれないし。

こちらもガソリンが制限されているので、なかなか行けない。

運送屋さんがガソリン、軽油がなくて困っているんです。

ガソリンスタンドの長蛇の列。

数量制限をしてみんなにってことだったけれど。

満タンにさせてくれたら、当分はみんな給油しないと思うんだけど。

2000円くらいだと13リットルちょいしか入らないんだもの。

満タンになるまで、毎日どこかのスタンドに寄るよね。

入ってないと不安だもん。

結構な待ち時間ってガソリンもったいない!

近くのスタンドはレギュラー売り切れになった。

さらに制限はきつくなるんだろうけれど。

今までガソリンスタンドも車の数もそんなに変わりはないだろうに。

一度に殺到するとこうなるものだろうか?

なんかへんだなー。
スポンサーサイト

【2011/03/14 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
