好きな事や出来事を綴っております♪

お天気はぽつぽつ雨。

車のワイパーを動かしたら、黄色のしずくが。。。。

スギ花粉。

幸い、おいらはスギ花粉は大丈夫。

ハウスダストでほこりが(-公-、)シクシク

雨だから、いくらか楽。

昨日の地震で停電から始まった朝。

ガスは大丈夫だし、朝はかろうじて水が出たのでポットにお湯を詰め。

カップラとパン(前日買った)が昼ごはん。

水も汲み置きして断水に備えて。

会社に行った。

電気が来なければパソコンが使えない、ファックスも使えない。

とりあえず、伝票整理して半日。

12時になったのでお昼にして。

12時半ころ、ファックスが動き始めてw

電気来ましたw

ご飯を食べてすぐパソコンを立ち上げて仕事を始めました。

おいらの仕事ができないと、次の仕事ができない人が発生するので。

フル回転にて打ち込み。

なんとか出来たーw

その後、伝票作成の仕事をして、発注作業して。

5時半帰宅。

ご飯食べてから、ふと、断水中の蛇口をひねったら出たw

パソコンをひらいて、ipodに新しい曲をダウンロードして同期。

調子悪かったけれど、初期に戻して同期したら今は調子が良い。

たまに、初期に戻してみるといいかもなーと思ってたりします。

昨日の問題の時間も無事スルーw

でもなかなか眠れなかったので、今日は早めに寝ようw

明日もがんばろ!

【2011/04/08 23:34】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
