好きな事や出来事を綴っております♪

天気は良かった

その分のアレルギー症状はかゆいの上乗せ。

とりあえず、昨日薬局から薬を購入。

試しに朝飲んでみた。

10時くらいまでは、鼻だーっとなってましたが。

薬が効き始めたのかぴたっと治まりました。

朝と夕の2回の薬ですが、そろそろ夕のやつ飲むかなw

人の話を聞くと、杉林の方は黄色っぽい感じがするそうです。

確かに車のうえにも黄色っぽいのがのってます。

スギ花粉の運びやw

今日のお月様。月齢9.97 宵月
IMG_5776-5.jpg

明日からテニス教室始まりますw

地震から練習したのは大会近くの2時間と大会のみ。

運動してないから、めっちゃ鈍い感じです。

やばい!

明日頑張るぞw

【2011/04/13 23:09】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
