好きな事や出来事を綴っております♪

雨煙る朝。

寝坊してw

ぼんやり、10時までして。

母と買い物に出かけました。

ホントは行きたいとこあったけどね。

11時に帰って、ご飯の支度して。

食べた後、昼寝して。

1時すぎ、会社にてちょぴっと仕事して。

4時半帰宅。

風呂掃除して、晩御飯の支度して。

食べたあと…6時から7時まで寝てたw

あとはテレビみて、現在に至る。

天気がよければ桜も進んだだろうに。

雨が降ってたのでカメラも断念。

明日はどうかな?

明日も仕事です~がんばろう

【2011/05/01 23:45】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(Mon) 06:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
