好きな事や出来事を綴っております♪
お天気良しw

今日は早起きして行ってきました。

そして今日は一日やすみw

秋田スカイフェスタです。

今年で20年めとのこと。

IMG_5975-5.jpg

IMG_5985-5.jpg

IMG_5989-5.jpg

IMG_6007-5.jpg

IMG_6008-5.jpg

IMG_6012-5.jpg

まだ半分w140枚撮ってたwww

いつもは桜と一緒の開催になるのが、桜がまだ…。

残念です。

10時すぎに駅伝を見に行って(ツイ友さんたちが走ってた)

その後のBBQにお邪魔して、おなかいっぱい肉食べてきました。

たくさん話を聞いて楽しい会でした。

5時帰宅して、ご飯食べて準備してテニスの練習に行ってきました。

そこの駐車場の桜をぱちりw
IMG_6083-5.jpg

さらに帰りw
IMG_6100-5.jpg

フル活動だった今日。

9時半ころ帰ってきて、そのままつぶれて11時まで寝落ちしてました。

疲れたけど、いい感じの疲れですw

明日は一日仕事ですw

頑張るべしw

【2011/05/03 23:51】 | 空の写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
テレビでスカイフェスタのニュースを見て
煦絽さん、写真撮りに行ってるかな??と思ってました。

毎年恒例のスカイフェスタ、
煦絽さんにとっても恒例行事ですね♪


とうちゃんさんへ
煦絽
まさにw
そのとおりでございます♪

さきがけ新聞の記者の方のそばにいました~。

3日間は行けませんので初日は押さえました。

明日もこの調子だと朝飛ぶと思いますw

多分ねてますけどwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テレビでスカイフェスタのニュースを見て
煦絽さん、写真撮りに行ってるかな??と思ってました。

毎年恒例のスカイフェスタ、
煦絽さんにとっても恒例行事ですね♪
2011/05/04(Wed) 00:18 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
まさにw
そのとおりでございます♪

さきがけ新聞の記者の方のそばにいました~。

3日間は行けませんので初日は押さえました。

明日もこの調子だと朝飛ぶと思いますw

多分ねてますけどwww
2011/05/05(Thu) 00:44 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック