好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良しw

今日も一日良いお天気でした。

6時半まで仕事して。

今日オープンのスーパーに行ってきました。

すごい人、人、車です。

ゴールデンキゥイを買って、お友達のところに寄って帰ってきました。

帰ってくる途中、お月様がちょうど山(奥羽山脈)から顔を出し始めてて。

途中、写ツイしてwww

一度帰宅して、カメラを持って出かけた。

今所々、田んぼに水が入っているので、それがポイント。

IMG_6288-5.jpg

月齢15.33 十六夜月
IMG_6290-5.jpg

帰宅して、ご飯たべて。

寝落ちしていた…

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ちょっとすっきりwww

明日はテニス教室有り。

がんばるべ~

【2011/05/18 23:47】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
そうそう、今の時期、水がはられた田んぼって、いい演出してくれるんですよね。
いい、いい!!!!

とうちゃんさんへ
煦絽
今はところどころなんで水の張った田んぼを探すのに手間取りました。

夜の海のような田んぼって好きなんですよねw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう、今の時期、水がはられた田んぼって、いい演出してくれるんですよね。
いい、いい!!!!
2011/05/19(Thu) 00:48 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
今はところどころなんで水の張った田んぼを探すのに手間取りました。

夜の海のような田んぼって好きなんですよねw

2011/05/20(Fri) 00:04 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
