好きな事や出来事を綴っております♪

お天気よし

仕事して6時帰宅。

準備してテニスの練習へ行ってきました。

今日は5人。途中で一人帰ったけど。

アップして、球出しして。

ゲーム。

風がちょつと強めだっけれど。

4ゲーム先取でやったら、最初勝ってたのに追いつかれて。

タイブレークで勝ったwww

2つ目は途中だっけれど。

負けてた(爆)

負けてたけど、自分のサーブのときはゲームキープ出来たし。

よしとしよう。

帰宅後、ぼんやりしてたら11時33分の時に地震が。

どすん!だった。

ぐらぐらと揺れるかと思ったら、揺れなかった。

県南内陸南部、ちょこちょこ揺れてます。

横手はそんなに揺れないほうですが。

なんだか、気持ち悪い感じです。

地震もういらないよー!


【2011/05/27 23:40】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
