好きな事や出来事を綴っております♪

お天気よし

今日はネット接続しての更新です。

パソコン買い替えました。

まだ、全然勝手がわからず…

とりあえずこの辺で。
スポンサーサイト

【2011/06/08 23:22】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ひろき
ご無沙汰です。
パソコン変えたんですか?
うちも換えました・・・
というか、壊れたので買わざるをえなかった、
というのが本当のところです。
修理しようかと思いましたが、7万位かかるといわれ
それじゃ~もうちょっと出して新しいの買おう!
という事になり、またMacを買いました。
もうWinにはなれません・・・
う~ん・・・

ひろきさんへ
煦絽
パソコン買い換えました。

前のパソコンもありますがw
治すと6万くらいかかるので。

XPから7なのでちょっと戸惑いがあったりします。
でも、サクサクと綺麗な画面でちょっとうれしい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
パソコン変えたんですか?
うちも換えました・・・
というか、壊れたので買わざるをえなかった、
というのが本当のところです。
修理しようかと思いましたが、7万位かかるといわれ
それじゃ~もうちょっと出して新しいの買おう!
という事になり、またMacを買いました。
もうWinにはなれません・・・
う~ん・・・
2011/06/11(Sat) 17:48 | URL  | ひろき #-[ 編集]
ひろきさんへ
パソコン買い換えました。

前のパソコンもありますがw
治すと6万くらいかかるので。

XPから7なのでちょっと戸惑いがあったりします。
でも、サクサクと綺麗な画面でちょっとうれしい
2011/06/12(Sun) 23:37 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
