好きな事や出来事を綴っております♪

曇りだけど、暑い!

今日は美郷ラベンダーまつり最終日ってことで行ってきました!

朝から暑い。

曇ってても暑い。

IMG_6571-5.jpg

アジサイも咲いてた
IMG_6587-5.jpg

こぐまちゃん号
IMG_6601-5.jpg

IMG_6608-5.jpg

もう一つの目的w

B-1のご当地グルメが食べれる♪
東成瀬のどんが焼きw
IMG_6609-5.jpg

IMG_6613-5.jpg

横手の「よこまき。」
IMG_6612-5.jpg

本荘ハムフライも食べたけど、写真忘れたw

食べ終わって、帰る途中。

ぼんやりと、そういえば知り合いが毎年、駐車場の整理で借り出されてることあったなと思いながら運転していたら。

横断歩道で歩行者がいて止められたら。

止めた係りの人が知り合いだったw

びっくりwww

さらに、帰りに知り合いのお店で「冷やしたぬ中とニテコサイダー」をいただきw

すっかり写真撮るの忘れたっていうか~ツイッターでつぶやいたけど。

午前中の11時から1時過ぎの間にたくさん食べましたw

午後からはぶらっとドライブに行ってきました。

特になんもなかったけれど。

明日は練習ある~w

頑張らないとwwww


午後7時すぎ

月齢9.23 宵月
IMG_6616-5.jpg
雲に見え隠れする合間に撮りましたw

【2011/07/10 23:26】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

ど~もです。
サカモト
来園ありがとうございます!!
昨日いろいろ食べてくれたんですね。
美郷まんまのブースに居たので声をかけて
くれればサービスがあったのに~v-392

来週はふるさと村でイベントがありますよ~v-422


写真屋
4時間居ただけですが、火傷状態です。

実はあの時昼飯終わって丁度帰ってきた所でした。通りかかったら止まっていたので、びっくりした次第です。

サカモトさんへ
煦絽
暑くならないうちと午前中行ってきました。
午前中でもなかなかの暑さでしたがw

てっきり、こぐまちゃんの方にいるのかなと思ってたので美郷まんまブースは見てませんでした(@_@;)

週末のふるさと村も食べに行こうと思案中w


写真屋さんへ
煦絽
ほんとびっくりでしたよw

ふと、駐車場の整理に借り出されていつも日焼けで大変になってたなーって思ってるところに本人登場ですからねw

日焼けお大事に~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ど~もです。
来園ありがとうございます!!
昨日いろいろ食べてくれたんですね。
美郷まんまのブースに居たので声をかけて
くれればサービスがあったのに~v-392

来週はふるさと村でイベントがありますよ~v-422
2011/07/11(Mon) 09:35 | URL  | サカモト #JalddpaA[ 編集]
4時間居ただけですが、火傷状態です。

実はあの時昼飯終わって丁度帰ってきた所でした。通りかかったら止まっていたので、びっくりした次第です。
2011/07/11(Mon) 12:29 | URL  | 写真屋 #-[ 編集]
サカモトさんへ
暑くならないうちと午前中行ってきました。
午前中でもなかなかの暑さでしたがw

てっきり、こぐまちゃんの方にいるのかなと思ってたので美郷まんまブースは見てませんでした(@_@;)

週末のふるさと村も食べに行こうと思案中w
2011/07/12(Tue) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
写真屋さんへ
ほんとびっくりでしたよw

ふと、駐車場の整理に借り出されていつも日焼けで大変になってたなーって思ってるところに本人登場ですからねw

日焼けお大事に~
2011/07/12(Tue) 00:17 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
