好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し

所によリ雨のところも。

あ!ぱらっときて、瞬間停電が2.3回ありました。

6時半まで仕事して、郵便局に郵便出して帰宅の前に~

お気に入りの夕日を撮る場所に行ったら!

圃場整備やっとった!

たんぼが工事中…

とりあえずw

IMG_6621-5.jpg

IMG_6646-5.jpg

IMG_6666-5.jpg

IMG_6680-5.jpg

田んぼの工事なかったら、ぶどう畑と夕日撮れたんだよな~残念。

日没は7時すぎ。

家に帰ってすぐ準備して。

バウンドテニスの練習に向かいました。

体育館は網戸とか無いから締め切り。

緩いサウナのようでした。

暑かった…。

アップしてゲームして終了。

終わってから外で、ホタルを見ました。

最初は一匹ぴかぴかしてました。

車のハザードに寄ってくるんだって!と車にエンジンかけてハザードをつけたら。

ほんとに集まってきました。ホタル!

今度の練習の時も見れるといいなw

今年初のホタルでした~
スポンサーサイト

【2011/07/11 23:59】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

夕日
紅の葉
ごぶさたです。
ようやく夕焼けの写真が撮れる天気になってきましたね。
でも、アヂぃですね(笑)。
夕日のことをブログに書いたけど、携帯ではうまく撮れませんでした。
ちょうど、四枚目の夕日の雰囲気でした(^-^)。

紅の葉さんへ
煦絽
お久しぶりですw

日が長くなってるので、仕事が終わってから間に合うようになりました。

なんだか、最近突然雨が降る時があります。
隣町は降ってないとかよくあります。
盆地で何かが溜まる?んでしょうかねぇ。

はやく、ひじゃっこ治りますように!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夕日
ごぶさたです。
ようやく夕焼けの写真が撮れる天気になってきましたね。
でも、アヂぃですね(笑)。
夕日のことをブログに書いたけど、携帯ではうまく撮れませんでした。
ちょうど、四枚目の夕日の雰囲気でした(^-^)。
2011/07/12(Tue) 18:48 | URL  | 紅の葉 #-[ 編集]
紅の葉さんへ
お久しぶりですw

日が長くなってるので、仕事が終わってから間に合うようになりました。

なんだか、最近突然雨が降る時があります。
隣町は降ってないとかよくあります。
盆地で何かが溜まる?んでしょうかねぇ。

はやく、ひじゃっこ治りますように!
2011/07/12(Tue) 23:53 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
