好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良すぎる。

あっちがった!

ぬげがった!

一日仕事で。

5時終了で目的の場所に。

ちょっと時期が遅いのでちょっと心配だったのだ。

IMG_6764-5.jpg

IMG_6772-5.jpg

IMG_6776-5.jpg

前に見たより少なかった。

水に映る木々
IMG_6797-5.jpg

帰宅して。

準備してバウンドテニスの練習に。
今回は自分のクラブの練習でした。

行く途中で

IMG_6803-5.jpg

鳥海山

IMG_6805-5.jpg

キラキラ
IMG_6811-5.jpg

IMG_6812-5.jpg


月齢14.8 十六夜月

IMG_6823-5.jpg

体育館の練習~暑かった。

次回の練習は月曜日!調子上げていこうw

【2011/07/16 23:45】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
そちら、雨降ったんですか?
夕立は一瞬気温が下がるけど、その後湿度が上がって苦しくなる…
練習、暑さとのバトル、大変だったでしょ


とうちゃんさんへ
煦絽
雨は降ってなかったのですw

夕方、稲の葉先から丸い水滴みたいのが出る時があるんですよ。

夕焼けと一緒に見るとキラキラで綺麗なのだw
今度見てみてw

朝だと朝露に濡れてるとおんなじ感じで見れるけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちら、雨降ったんですか?
夕立は一瞬気温が下がるけど、その後湿度が上がって苦しくなる…
練習、暑さとのバトル、大変だったでしょ
2011/07/17(Sun) 00:30 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
雨は降ってなかったのですw

夕方、稲の葉先から丸い水滴みたいのが出る時があるんですよ。

夕焼けと一緒に見るとキラキラで綺麗なのだw
今度見てみてw

朝だと朝露に濡れてるとおんなじ感じで見れるけど。
2011/07/17(Sun) 23:52 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
