好きな事や出来事を綴っております♪

お日様ギラギラ

暑い一日でした。

午前中、買い物に出かけて。

帰宅してだらだら…。

午後も出かけたけれど。

前回お店で良いと思ったものはやっぱりないね…。

ピンと来たとき買わないとね。

午後のお出かけから帰ってきたら日は暮れて。


鳥海山のシルエットw
IMG_6827-5.jpg

明日は仕事だーwがんばるべ

月は雲が多くて断念でした。
スポンサーサイト

【2011/07/17 23:48】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


紅の葉
今日、千畑まで行ってきました。
田んぼと杉木立のある風景、いいですね~。
鳥海山、残念ながら見えませんでした。
見つけられなかったのか(涙)。

紅の葉さんへ
煦絽
ブログ拝見しましたw

美郷町は緑や樹が多いです♪
水も豊かだしw

鳥海山は最近日中は見えません。

なぜかわかりませんが。

この時の鳥海山のように夕日のシルエットの時しか発見できません。

今日もちょっと雲がかかってたけれど、夕焼けと共に見えました。

写真撮らなかったけど(爆)

おばんです~(^^♪
masamsa
当日、鳥海山お花見登山して来ましたョ~(*^^)v
素敵なお花がいっぱ~い咲いていました (=^・^=)

登って良し、眺めて良し、
鳥海山ホントに素敵なお山ですよネェ~・・・(^o^)/

masamsaさんへ
煦絽
鳥海山はうちの方面から見る形が一番きれいと思ってますw

今日は朝から鳥海山見えましたよ~

鳥海山は車でいけるとこまでしか行ったことないです。

機会があったら行ってみたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日、千畑まで行ってきました。
田んぼと杉木立のある風景、いいですね~。
鳥海山、残念ながら見えませんでした。
見つけられなかったのか(涙)。
2011/07/18(Mon) 23:50 | URL  | 紅の葉 #-[ 編集]
紅の葉さんへ
ブログ拝見しましたw

美郷町は緑や樹が多いです♪
水も豊かだしw

鳥海山は最近日中は見えません。

なぜかわかりませんが。

この時の鳥海山のように夕日のシルエットの時しか発見できません。

今日もちょっと雲がかかってたけれど、夕焼けと共に見えました。

写真撮らなかったけど(爆)
2011/07/19(Tue) 00:09 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
おばんです~(^^♪
当日、鳥海山お花見登山して来ましたョ~(*^^)v
素敵なお花がいっぱ~い咲いていました (=^・^=)

登って良し、眺めて良し、
鳥海山ホントに素敵なお山ですよネェ~・・・(^o^)/
2011/07/19(Tue) 21:27 | URL  | masamsa #VMSHmFFI[ 編集]
masamsaさんへ
鳥海山はうちの方面から見る形が一番きれいと思ってますw

今日は朝から鳥海山見えましたよ~

鳥海山は車でいけるとこまでしか行ったことないです。

機会があったら行ってみたいです♪
2011/07/20(Wed) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
