好きな事や出来事を綴っております♪

天気良しだけど!風が冷たい感じ。

5時15分まで仕事して。

鰻(予約してたw)を取りに行って5時半帰宅。

鰻がっつり食べましたw

テニス教室の日で、準備して。

出かける前に
IMG_6928-5.jpg

夕焼け
IMG_6947-5.jpg

鳥海山
IMG_6953-5.jpg

今日は夏???っていうくらい涼しかった。

時計に温度計ついてるんだけど。

16.4℃になったのを見た。

風も吹いてたので、運動休むと寒かったです。

暑いのが当たり前だったのに

やっぱり変な感じだ。

帰宅して、座ったら。

気が付いたら30分寝落ちしてました。

明日もテニスの練習あり。

今日の気温で風すくないとうれしいなw

【2011/07/21 23:52】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
