好きな事や出来事を綴っております♪

今日も天気良いけれど、涼しい一日でした。

ちょっと午前中調子悪かった。

お昼休み自宅に帰って昼寝したら、ちょこっと復活。

5時15分まで仕事して、クロネコさんに宅配出して帰宅。

このころ、結構回復www

ごはん食べて、テニスの練習に行ってきました。

出かけてる途中。

IMG_6955-5.jpg

IMG_6957-5.jpg

今日も風有りなので、風上と風下だと力の入れ具合がなかなか難しいかも。

アップもストロークがスィートスポットで当たらないと飛んで行かない(爆)

火曜と今日とアップした方には申し訳ない。

あっちゃこっちゃに返球したもんで(T_T)

じゃんけんしてゲーム。

火曜も一緒に組んだ人とw

最初のゲームは4-1で勝利。

次のゲームは3-4で負けちゃったけど。

最初リードしてて

3-3になって。

負けちゃった次第ですが。

相手の若者たちはゲーム中、成長してる感じがしました!

おいらも成長を感じられるように頑張らねばw

明日はバウンドテニス(所属クラブ)の練習ですw

体育館涼しいといいな~
スポンサーサイト

【2011/07/22 23:54】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
