好きな事や出来事を綴っております♪

天気良かった。雲多かったけれど。

今日は午前中で仕事おわり!

久しぶりの半どんwww

帰宅してごはんたべてから知り合いの美容室へ行って。

髪カットしてもらいました!

いやーwすっきりしました。

3時に帰宅したら。

今度は母が行きつけの美容室に行きたいという。

電話したら、良いですよってことで行ってきました。

母のが終わったら買い物して帰宅。

母と出かける前に、隣の会社でBBQの準備をしていたのをみかけてて。

焼肉いいなと思いつつ帰宅。

すると、そのお隣からお肉(焼いて塩コショーした豚さん)が差し入れで届いてたりw

おいしく晩御飯w

準備してバウンドテニスの練習に行ってきました。

女子3人集合。

2対1で順番でアップして。

一休みしてゲーム。

ゲームも2対1でじゃんけんして順番に。

私も3つ目にシングルでゲーム。

ストレートで負けるかと思ったら2-4だった。

サーブも結構良かったなっとw

今日はいろいろ良かったな♪
スポンサーサイト

【2011/07/23 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
