好きな事や出来事を綴っております♪

良いお天気で暑かった。

今日は頑張って5時仕事終了!

帰宅してごはん食べてからちょっとそこまでw

そばの花
IMG_6994-5.jpg

IMG_6973-5.jpg

IMG_6977-5.jpg

IMG_6980-5.jpg

夕日も
IMG_6986-5.jpg

IMG_6991-5.jpg

バウンドテニスの練習に行ってきました。

アップの時は自分でもおwって喜ぶストロークもあったのに。

じゃんけんしてゲームになったら。

からっきしダメなんだもんなー。

練習して練習して良い打点を見つけないと。

明日は硬式の練習あるけれど。

午後からの天気崩れてくるよね、たしか。

出来るかな?

【2011/07/25 23:36】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
そばの花って見たこと無いなぁ。
見ていても認知してない??


いつも思うのですが…テニスとバウンド
頭&身体の切り替えが必要なのでは?

両種目やってる煦絽さんって
凄いんじゃない????

とうちゃんさんへ
煦絽
休耕田に植える人が多いみたいです。
そばの花は近くでみるとわかるけど、遠巻きに見ると白い花畑っぽいです。
そばの実になってくるとさらにわかんないかも。
結構前に、田沢湖の方で赤いそばの花写真撮りにいったことあるよ。いつだったかわすれたけど(爆)

始めたころは違和感だらけw

今は慣れちゃったのでふつうです♪

アウト多いしwww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そばの花って見たこと無いなぁ。
見ていても認知してない??


いつも思うのですが…テニスとバウンド
頭&身体の切り替えが必要なのでは?

両種目やってる煦絽さんって
凄いんじゃない????
2011/07/26(Tue) 00:03 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
休耕田に植える人が多いみたいです。
そばの花は近くでみるとわかるけど、遠巻きに見ると白い花畑っぽいです。
そばの実になってくるとさらにわかんないかも。
結構前に、田沢湖の方で赤いそばの花写真撮りにいったことあるよ。いつだったかわすれたけど(爆)

始めたころは違和感だらけw

今は慣れちゃったのでふつうです♪

アウト多いしwww

2011/07/27(Wed) 00:09 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
