好きな事や出来事を綴っております♪

朝、いくらか雨が降ったみたいだった。

夕方、えらい勢いの雨。

でも短時間で止んだ。

5時仕事終了して。

ちょっくらホームセンターで買い物して。

帰宅して準備して硬式の練習に。

コートの準備して。

空模様が怪しかったので、とりあえず1時間分のナイターの料金を投入して。

7時に照明オン。

5分くらいしたら、1人きた。

ぽつぽつと降ってきたと思ったら、結構降ってきた。

もう一人来て…。

小雨になったころ、アップを始めた。

雷が鳴ってきて。

だんだん稲妻も見えてきた。

一旦、撤収。

様子を見つつ。

7時半をすぎたころ、再び始めたが。

おいらは雷が怖かったので雨宿りしながら見てた。

雷の勢いは止まらず、ヤバい!と思った時もあった。

他の2人はお構いなしに打ち込みしとった。

照明が消えるまでやって終了。

3人の中で誰が雨男&雨女だろうと話したが。

約1名、「俺、晴れ男だもん」と言ってのけた人がいた。

心の中で、今…雷雨なんだけどって思ったおいらでした(爆)

帰宅したら!

家の方は雨降ってなかった!!!

すぐ風呂にはいって温まりましたw

そのあと、布団でゴロゴロしてたら案の定、寝落ちしました。

11時に目が覚めたけどwww

明日は練習ないので、ゆっくりだす♪

スポンサーサイト

【2011/07/26 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
