好きな事や出来事を綴っております♪

本日は変な天気。

曇り、日が差したと思えばパラパラと雨。そして曇り。

でもそんな降らなかったので、テニス教室は外でありますと連絡来ました。

5時きっかりにタイムカード押してw

華麗に(逃げるように)帰宅www

6時45分コート到着。

7時にコートに入ったら。

ぽつぽつと雨が。

だんだん大粒に。

あずまやに避難。

軟式の親子もいっぱいいて。

みんなで雨の上がるのを待った。

20分くらいかな?治まってきたのでコートに。

教室始まったはいいが…。

生徒は女子2人。コーチ2人。

あの雨だったのでみんな戻ったのかも。

アップして、ゲームしました。

休む時間も水分補給くらいでいつもの教室よりぜんぜん休まずやってた。

おかげでちょっとふらふらだった。

ゲームも肝心なところでミスをする(T_T)

自分のサーブの時はキープ出来たなw確か

コーチにサーブが取りずらいし、どんなサーブが来るかわかんないと言われたwww

3種類くらいランダムに打つからね~

今日の濡れたコートには良く回転かかって止まるしねw

明日は自分のクラブの練習日。

明日もなんだか怪しい天気だった。

出来るかな?

続きは昨日のエントリーしようとおもってた記事をw

ただし、カエルの写真とかへんな写真があるので見たくない時はスルーしてください。
昨日は午後から休みw

自分の部屋の地デジ化をしようと企んだが、できなかった。

今、テレビって品薄で予約だった。

早く来ても8月中旬でテレビによっては9月ってのもあるようで。

もうしばらく我慢だな。

8月26日のエヴァのやる日まで買わんといかん!

電気やさんを後にして帰宅。

お昼食べて、昼寝したw

んで、ちょっぴり散歩。

セミ
IMG_7014-5.jpg

一番びっくりしたのはこれ!
IMG_7016-5.jpg

IMG_7021-5.jpg

こんなにみたの生まれて初めて!

写ってないところにもいっぱいなんです。

セミもうるさいはずだ。

こんなに生まれてれば。

そば
IMG_7023-5.jpg

IMG_7026-5.jpg

シロツメクサ
IMG_7038-5.jpg

シオカラトンボ?
IMG_7041-5.jpg

クロイトトンボ?
IMG_7049-5.jpg

IMG_7054-5.jpg

カエル
IMG_7059-5.jpg

以上、昨日でしたw


追記を閉じる▲
昨日は午後から休みw

自分の部屋の地デジ化をしようと企んだが、できなかった。

今、テレビって品薄で予約だった。

早く来ても8月中旬でテレビによっては9月ってのもあるようで。

もうしばらく我慢だな。

8月26日のエヴァのやる日まで買わんといかん!

電気やさんを後にして帰宅。

お昼食べて、昼寝したw

んで、ちょっぴり散歩。

セミ
IMG_7014-5.jpg

一番びっくりしたのはこれ!
IMG_7016-5.jpg

IMG_7021-5.jpg

こんなにみたの生まれて初めて!

写ってないところにもいっぱいなんです。

セミもうるさいはずだ。

こんなに生まれてれば。

そば
IMG_7023-5.jpg

IMG_7026-5.jpg

シロツメクサ
IMG_7038-5.jpg

シオカラトンボ?
IMG_7041-5.jpg

クロイトトンボ?
IMG_7049-5.jpg

IMG_7054-5.jpg

カエル
IMG_7059-5.jpg

以上、昨日でしたw

【2011/07/28 23:55】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


じょにパパ
こんにちは。
テニスは4大大会をTVでたまにみるぐらいですが、いろんなサーブを見るのが面白いですね。
実際にプレーすればボールにかすりもしないんだろうな・・
僕はバド経験者なので手首を使う癖がありますから硬式には向かないと自分で思っています。

じょにパパさんへ
煦絽
こんばんわw

みなさんお元気で良かったです♪

私はバトミントン出来ない人です。

手首返せませんwww

一度やってみましたが…
硬式のラケットの運びしか出来ないので。

面白い人になってました(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
テニスは4大大会をTVでたまにみるぐらいですが、いろんなサーブを見るのが面白いですね。
実際にプレーすればボールにかすりもしないんだろうな・・
僕はバド経験者なので手首を使う癖がありますから硬式には向かないと自分で思っています。
2011/07/29(Fri) 15:20 | URL  | じょにパパ #-[ 編集]
じょにパパさんへ
こんばんわw

みなさんお元気で良かったです♪

私はバトミントン出来ない人です。

手首返せませんwww

一度やってみましたが…
硬式のラケットの運びしか出来ないので。

面白い人になってました(爆)
2011/07/29(Fri) 23:21 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
