好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し。

あつい!

立て込んでた仕事も明日一日頑張れば出来そうだしw

今日は5時半仕事終了。

市内の郵便局に郵便投函して帰宅は6時。

準備して硬式テニスの教室に。

その前に。

IMG_7292-5.jpg

IMG_7293-5.jpg

鳥海山
IMG_7294-5.jpg

この後お月様出てたけれど、練習中なので撮れなかった(爆)

練習終わったらお月様も帰っていた。

アップして、ストロークとボレーの球出しして。

ゲーム。

今日は生徒6人。男女3人ずつ。

女子3人に男子が一人加わることに。

残った男子2人はコーチ2人とゲーム。

じゃんけんして、おいらは女子2人で、4ゲーム先取で4-3で勝ちw

2つ目は男子が一人変わることに。

おいらまた女子2人でw

これも4-3だったかな?

勝ったはず。

2つ目の相手は自分の所属クラブの男子だったので。

思いっきり打ち込みましたw

勝ったのですっきり!

ここ最近の星空がとっても綺麗なんです。

でも、おいらのカメラじゃ撮れない。

んでも撮ってみた!真っ黒っぽいけど、ちっちゃな星だからw
IMG_7304-5.jpg

さて、明日は所属クラブの練習だ~

がんばろw

【2011/08/04 23:24】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
