好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し。そしてあづい!

気温上がるの早かった!

仕事もなんとか出来たしwww

5時半終了、郵便局に投函しに行って帰宅は6時。

準備してコートの駐車場に6時50分着。

事務室に寄って受付して6時55分にコートへ。

軟式のコたちが4人。やってた。

ベンチで母親らしき3人もいた。

7時から2面おいらたちが予約してある。

普通なら、おいらが行った時点でコートにブラシかけをして、

コートを出るのが当たり前だとおいらは思ってた。

なのに、その親のかけた言葉は。

「7時までまだ1分ある!」と続行。

おいら、キレそうだった。

おいら「7時から予約してあるんですが!」と言った。

すると「はい。わかりました」と親。

コートの整備もせず、コートから出て。

子供らは入口でコートに向かって「ありがとうございました」と言って。

帰って行った。

最低だな。

コート整備をして、コートにありがとうだろうが!!!

絶対、上手くなるはずがない。

あー、腹が立つ。

今日は女子おいらと、男子が4人。

アップして2ゲーム先取でゲームした。

なんだろ、良し!っていうショットがちょっとしか無かった(爆)

なんか疲れたっけ。先に怒ったからかな…。

帰宅して、お風呂にはぃって、布団で寝落ち。

11時45分起きたwwww

ブログ更新して~明日もがんばろ

夕日の前にw
IMG_7309-5.jpg

夕日
IMG_7315-5.jpg

IMG_7313-5.jpg

スポンサーサイト

【2011/08/05 23:54】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
最近は、権利ばかり主張して義務を果たそうとしない人が増えているそうで……
とうちゃん自身、そうなっていないか見直さなきゃ(^^;ヾ

…と、いい夕日!!\(^o^)/

とうちゃんさんへ
煦絽
なんだか、あんな大人にはなりたくないと思ってしまいました。

大人が3人もいて。

次の使用者が来ているのに、終わりの支度を促すどころか、ぎりぎりまで使おうとする気持ち、私には考えられない。

今回は親だけれども。
これは学生を教える先生やコーチにも同じことが言える。

全部が全部そういう人じゃないと思うけれども。

悲しいかな、私の周りはこんなことが多いのである。

おいらの考え方が昔の人なんだろうか???


とうちゃん
もし、昔の人だとしても変わらないでもらいたい考え方です。
そういう大人をみて、一緒にいる子どもが
恥ずかしそうにしている姿を見てほしい。

とうちゃんさんへ
煦絽
おいらの考え方は間違っていないよね。

おいらが責任者なら遅くとも5分前には整備をさせるように指導する。

また、こんな事態になったら、はっきり言おうと思ってますw

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近は、権利ばかり主張して義務を果たそうとしない人が増えているそうで……
とうちゃん自身、そうなっていないか見直さなきゃ(^^;ヾ

…と、いい夕日!!\(^o^)/
2011/08/06(Sat) 10:15 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
なんだか、あんな大人にはなりたくないと思ってしまいました。

大人が3人もいて。

次の使用者が来ているのに、終わりの支度を促すどころか、ぎりぎりまで使おうとする気持ち、私には考えられない。

今回は親だけれども。
これは学生を教える先生やコーチにも同じことが言える。

全部が全部そういう人じゃないと思うけれども。

悲しいかな、私の周りはこんなことが多いのである。

おいらの考え方が昔の人なんだろうか???
2011/08/07(Sun) 00:09 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
もし、昔の人だとしても変わらないでもらいたい考え方です。
そういう大人をみて、一緒にいる子どもが
恥ずかしそうにしている姿を見てほしい。
2011/08/07(Sun) 00:21 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
おいらの考え方は間違っていないよね。

おいらが責任者なら遅くとも5分前には整備をさせるように指導する。

また、こんな事態になったら、はっきり言おうと思ってますw
2011/08/07(Sun) 23:20 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(Mon) 01:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
