好きな事や出来事を綴っております♪

まんず!天気良いもんだー

昨日より1時間くらい早く会社の事務所の温度が29度になった(+o+)

風もちょっとしか吹かなくて。

でも家よりは会社が涼しいので一日仕事ですwwww

5時まで仕事して帰宅。

御飯食べて、時間があったのでゴロゴロしてたら。

ほんのちょっと寝落ちした。

6時半家を出かけた。

途中の夕日はちょっと過ぎちゃってた。
IMG_7319-5.jpg

夏っぽい感じ?
IMG_7322-5.jpg

体育館についてもう一枚。

月齢6.84 上弦の月(弓張月)
IMG_7327-5.jpg

バウンドテニスの練習でした。

締め切りの体育館は暑い。

アップしただけで汗だく。

3人だったのでシングルスのゲーム。

疲れた(爆)

終わりころ近所の夏祭りの花火が窓から見えた。

綺麗だったw

帰宅して風呂って…布団で寝落ち。

11時30分ころ起きたw

明日は寝坊確定w

明日は良い風吹いてますように!

【2011/08/06 23:50】 | 思った事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
