好きな事や出来事を綴っております♪

天気よーい

連日暑いです。

5時で仕事終了。

帰宅して準備して。

夕焼け
IMG_7363-5.jpg

鳥海山
IMG_7365-5.jpg

月齢9.82 宵月
IMG_7368-5.jpg


今日は10人集合、内女子はおいらだけ。

アップしてから、球だしを打って、サーブ&レシーブ。

じゃんけんしてペア決め。

おいらは一休み。

8時で一人、8時半で一人帰って行った。

おいらは8時半からゲームに加わって。

ペアの男性がどんなボールでも食らいつく!

ってことで、おいらのヘマを程よくフォローしてもらった

4ゲーム先取で4-3でおいらのペアの勝ちwww

帰宅して、早々にパソコン立ち上げたが。

何回か意識が飛んだww

明日は午後から休みwwwwwww

なんだかうれすいw

【2011/08/09 23:39】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
