好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良しw

あぢぃ一日って、今もあぢぃ…。

今日の高校野球の第一試合は能代商業w

(能代商業勝ちましたw次は16日第3試合)

8時からって楽しみにテレビの前で待ってたら。

お坊さん参上!

7時55分…はやっっっっ!

おいら、お坊さんの行った仏間に行けず、部屋で静かにお経聞いてた。

お経が終わったら、どうやら弟に話しかけていて…。

しかも「ねぇさん」って…言ってる。

お坊さ~ん、間違ってるよぉぉぉ!

おいらの車に、ヨコッター(ツィッターの横手を応援している人々)のステッカーを貼っていますが。

それに気が付いた模様。

「お寺の宣伝してけれ~」と言い残し、次の家へ向かっていった。

お寺の宣伝って…ヨコッターを知っていたのも驚いたがwww

11時ころばあちゃん家に行ってきました。

御飯食べて昼寝して。

買い物して4時半帰宅。

御飯食べてから、散歩。

IMG_0025-7.jpg

IMG_0036-5.jpg

IMG_0045-7.jpg

IMG_0059-7.jpg

雲が多くてなかなか撮れず。
月齢14.82 満月
IMG_0071-7.jpg

IMG_0064-5.jpg

明日から仕事だ―。
頑張るべぃ~

【2011/08/14 23:13】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
