好きな事や出来事を綴っております♪

日中は良かったけれど。

今はちょっと雷ゴロゴロと聞こえる時があります。

今日は残業して7時まで仕事して帰宅。

テレビ見てぼんやりして、パソコンで花火の画像で遊んでました。

友達から大曲の花火のフォトムービーをもらってw

真似っこしたけれど。

びみょーwでも面白い。

大曲の花火
IMG_7959-5.jpg

明日はテニス教室の日だけど、天気怪しい。

体育館だったらお休みしようw

内履き、外に降ろしちゃったからな~。

明日もがんばろっと。9月だしw



【2011/08/31 23:22】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
