好きな事や出来事を綴っております♪

天気は曇り。

すごく蒸し蒸し。

暑いです。

今日のテニスの練習は雨でできないだろうなと踏んでました。

実際はw

雨なんて降らず、風がちょっと強いくらいでできました。

7時からの開始に誰も来ない。

一人来たけれど、あばらにヒビがはいったそうで…。

15分くらい雑談して帰りました。

おいらは一人でサーブ練習。

かご半分打ったら、一人来ましたwww

アップしてたらもう一人。

3人でした。

2対1の変則3ゲーム先取をしました。

風が強くて、おいらが1人の時、向かい風で苦しかったです(爆)

明日はどうなるかな~天気。

花火を加工wツィッターでプロフィールで使ってますw
IMG_7896-a.jpg

スポンサーサイト

【2011/09/02 23:54】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


写真屋
私、昨日行けなくて残念でした。
あばらにヒビ?って誰だろう?
せっかくコートに行ったのにサーブ練習だけで終わらなくて良かったですね。

今朝は、雨だと思っていたのに暑くて大変でした。

写真屋さんへ
煦絽
写真屋さんが来るとちょうど4人だったのにw

残念!!

あばらにヒビの子は、昨年からの新人君です。

サーブ練習は半分打ちましたw

暑さと風にダウン寸前(ほぼダウンw)でした。

ほんと、蒸しましたね~暑かった。

今も暑いけど。

来週、火曜日怪しい天気だけど、出来るといいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私、昨日行けなくて残念でした。
あばらにヒビ?って誰だろう?
せっかくコートに行ったのにサーブ練習だけで終わらなくて良かったですね。

今朝は、雨だと思っていたのに暑くて大変でした。
2011/09/03(Sat) 14:19 | URL  | 写真屋 #-[ 編集]
写真屋さんへ
写真屋さんが来るとちょうど4人だったのにw

残念!!

あばらにヒビの子は、昨年からの新人君です。

サーブ練習は半分打ちましたw

暑さと風にダウン寸前(ほぼダウンw)でした。

ほんと、蒸しましたね~暑かった。

今も暑いけど。

来週、火曜日怪しい天気だけど、出来るといいね!
2011/09/04(Sun) 00:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
