好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は良かったけどけど。

今日は5時半で仕事終了。

帰宅したら、家の前に保険屋のおばちゃんが超迷惑に車とめとった!

しかたなく、おいらの車は路チュー(;一_一)

保険屋のおばちゃんがおいらになにか言ったけど、無視したった(爆)

支度してテニスの練習に行ってきたけれど。

今日も3人。

しかも、1人は8時で帰ると言い放つ。

アップして、球出しのストロークして。

8時になった。

カエルといった人は、サーブ練習して帰って行った。

おいらは、球出しの…球出しをしたら、ひじが痛くなってきたので練習終了。

8時半で今日は上がりました!

っていうか、残された1人と練習は勘弁だったのでございます。

さて、帰るべとコートから出ようとすると。

おいらの名前を呼ぶ女の子が!!

残念、もうちょい早く来てもらいたかった~。

次回、早く来てねってことでごめんしてもらいました。

めっきり、涼しくなって運動しやすくなってきたのにな。

明日は、練習ないから、残業してくる。

月齢8.48 九夜月
IMG_0190-6.jpg





【2011/09/06 23:52】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
