好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し―w

今日も忙しかった―!

6時くらいに帰宅。

準備してテニス教室に行ってきました。

夜露でむぁ~っと蒸してました。

今日はコーチが4人。

生徒が8人。

アップして。

いつもの球出しじゃなくて。

セットプレーっぽい練習でした。

それがまた!ハードだった(爆)

途中、左足のふくらはぎが不穏な空気が流れてました…。

じゃんけんしてペア決めてゲーム。

時間までやって、5-1で時間でした。

結構良かったけど、後半強めにサーブを打とうと踏み込んだら。

左足のふくらはぎに痛みが走りました…やべー

攣らなかったけれど、ヤバい。

なんとか、勝ち試合で終了。

帰宅してから、風呂って冷水を左足にあてて。

風呂に浸かったとき、第一段階のピキピキがー(T_T)

お風呂から出て、布団にごろんとしたら寝落ちしてました(爆)

月齢10.48 宵月 雲が流れてて若干黒い(爆)
IMG_0202-6.jpg

IMG_0194-6.jpg

寝てる時に攣ったら怖いな…
スポンサーサイト

【2011/09/08 23:55】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
