好きな事や出来事を綴っております♪

日中は雨がパラり

今日は午後から休みにしました。

買い物に行って、母をパーマ屋さんに連れて行ったりで時間。

4時半に帰宅して。

父にさんまの刺身を切ってもらってw

晩御飯。

クロネコの兄ちゃんが、さんまを勧めていったので買った次第。

宮古の生さんまでした。

注文して、振込用紙が送られてきて。

入金すると、漁の具合で10日くらいで送られてくるという方式。

明日は焼きさんまですw

5時半には食べ終え、時間があったので寝ちゃいましたw

6時半に起きてすっきりw

7時15分に家を出て体育館に7時半着。

今日は3人でした。

アップしてシングルスのゲーム。

シングルスは疲れる―(爆)

8時40分すぎ、一人来ました。

塩釜に仕事に行ってる人が。

練習に来るって言ってたけれど仕事に行ってるからなかなか来れなかったみたい。

ちょっとアップしてゲームをしました。

ちょっと終了時間すぎちゃったけど。

面白かったw

帰ってくる気は雲が多くて一度あきらめたけど。

さっき見たら出てたので。

月齢12.48 十三夜月
IMG_0219-6.jpg

月曜日が満月だw





スポンサーサイト

【2011/09/10 23:55】 | 思った事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
