好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し。

なんだか2度寝しちゃう、今日この頃www

6時に一度目を覚ますけど、また寝ちゃうんだ(爆)

御飯食べた後、ちょこっとw

唐辛子
IMG_0233-6.jpg


IMG_0236-6.jpg


IMG_0240-6.jpg

そして、お昼寝ならぬ、午前寝w

お昼食べて、買い物に行って帰宅。

岩手の方にドライブして。

晩御飯食べて帰宅。

7時半の月。

月齢13.41 小望月(待宵月)
IMG_0249-6.jpg

今日は早いエントリーでしたw

そして今日気が付いた。

ブログ開設2000日越えてたwww

【2011/09/11 22:17】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

スゴっっ
とうちゃん
2,000日超で平均UPが『1.1記事/日』だなんて!!
スゴ過ぎ!!もう追いつけません(^^;ヾ

今後とも、あっちでもこっちでも
からんでくださいマセ。

でも煦絽さん、目いっぱい忙しそうだけど……
なんとかm(_ _)m

とうちゃんさんへ
煦絽
平均UP率っていっても、始めたころの日曜とかに午前と午後と写真撮ってた時のなごりだもん。

今は、一日1エントリーw

たまにケータイでちょこっとっていう日もあるし。

まぁ、ちょこちょこやっていく予定w

こちらこそw

よろしくお願いしまふ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スゴっっ
2,000日超で平均UPが『1.1記事/日』だなんて!!
スゴ過ぎ!!もう追いつけません(^^;ヾ

今後とも、あっちでもこっちでも
からんでくださいマセ。

でも煦絽さん、目いっぱい忙しそうだけど……
なんとかm(_ _)m
2011/09/13(Tue) 00:26 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
平均UP率っていっても、始めたころの日曜とかに午前と午後と写真撮ってた時のなごりだもん。

今は、一日1エントリーw

たまにケータイでちょこっとっていう日もあるし。

まぁ、ちょこちょこやっていく予定w

こちらこそw

よろしくお願いしまふ♪
2011/09/13(Tue) 23:18 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
