好きな事や出来事を綴っております♪

お天気持ちましたw暑いし…

仕事終わって帰宅は6時。

準備していつもより早めにコートに行きました。

いつも金曜日は集まる人数が少ないので。

知り合いから1面貸してくれと言われて、承諾したのですが。

今年始まってから金曜日って5人か6人くらいしか来なかったのが。

今日に限って、8人集合。

想定外の人も練習に来ました。

1面しか使えないって時だけ、やけに集合する…(爆)

今日は重点的に球出しで後半はゲーム。

なんだか、ちょっと気分が乗らなかったな~。

途中、2方向から花火が見えてw

超集中力無し!

花火に心奪われるw

綺麗だったな~w

明日はバウンドテニスの練習だ。

日曜日は大会なので、調整しないとw

月齢18.40 寝待月
IMG_0283-6.jpg

雲が晴れるのをじっと待ってたですw

【2011/09/16 23:48】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
